朝から病院へ出かけました、

目的地まで、車で15分、

後1,2分で、病院にと、思いきや、?

エンジンが、急にスローダウン、、??

何か変だと、思ったので、急いで、道の左側へ、

途端に、エンジンが、止まってしまい、ビックリ!!
どうしたんだろう??
CIMG0606

あせって、!あせって、!!

エンジンを掛けてみると、エンジンは掛かるけど
すぐ、止まってしまう、

2,3回繰り返すけど、エンジンは、かかりまた
止まる、その繰り返し、??

窓だけ開け、家に電話、してみるも、、、
CIMG0607

それが、出ない、携帯に電話しても出ません、
5分位駆け続けてやっと出ました、

「車壊れた、、、エンジンが急にとまった」、

と言うと、「クーラーを、切ってから、エンジンを駆けたら」

あら〜、、不思議?

エンジンが止まりません、

ラジエーターが、壊れたみたい、

お金がかかるー!?

おそる、おそる、病院へ、

まだ、10時半位、だったので、窓を開ければ涼しい、

用事を済ませて、帰路へ、

12時近かったので、さすが、信号待ちの時は、暑いです、
CIMG0609

この時期、窓を開けて、走っている車なんて、
1台もいませんでした、


  スポンサーリンク⇓
  「昇運金龍」益々の金運UP、
商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&FortuneDragon~】

 



   スポンサーリンク⇓
  収納スペースにお困りの方へ!