きのうの夜遅くに、久し振りの雨、、、

ず〜と降ってませんでした、

農家の人達に、恵みの雨、、、!( ´∀`)つ

近くには、みかんを作っている農家、

お米を作っている農家さんが、いっぱいいます、

CIMG0595


ある程度の水を、あげないと、葉が枯れ、

今年ばかりか、来年の収穫にも、
影響を与えるみたいで、、


近くの川の水(役所で水を組み上げるポンプを設置)

をトラック等で、運んで水をやっていました、

CIMG0594


暑い中、ご苦労様です、!!

美味しい、みかん、お米を、お願いします、

私、夏バテかな、??

頭が、ボーと、??
やる気が起こらない、、、

集中力がない、、
体がだるい、キツイ、、

絶対夏バテだ、、、夏バテでした、

今日は少し、ましになりました、!!

みな〜さん、気をつけて下ださい、

あまり、頑張らないで下さ〜い、

それが、夏バテ 防止です!!


    スポンサーリンク
   【乳酸菌ミドリムシ】