今日は、久しぶりの雨、

ちょっとは、涼しくなるかなと、

思いきや、湿度が、上がって、

よけいに蒸し蒸し、

くもり空だったので、

クーラーの効かない車で、ミニドライブ

今日は、海辺の方へ

風があるから、窓を開けていると、涼しい、

外海の方に、夕陽を見に

曇りでしたが、雲の間から

日が溢れていました、

CIMG0136


途中、教会が、見えたので

寄ってきました、

黒崎天主堂です、

CIMG0142


綺麗な天主堂でした

(ひとり言)

今、どん底にいる人、それは、

ジャンプ、する前の凹みです、

ジャンプする時、しゃがんでから、

ジャンプします、

成功する前は、凹みます。

頑張りましょう。


   【小型車・軽自動車向け】【2タイプ】 ペット用ドライブシート カーシート シートカバー 汚れに強い防水シート 取り付け簡単 雨の日 アウトドア 海の帰り おしっこや泥汚れに最適 水洗いOK 新車用 車のシート 汚れ防止【小型犬〜大型犬までOK】
【小型車・軽自動車向け】【2タイプ】
ペット用ドライブシート ,カーシート ,シートカバー
汚れに強い防水シート
取り付け簡単 ,雨の日 アウトドア ,海の帰り,
おしっこや,泥汚れに最適, 水洗いOK ,
新車用 ,車のシート 汚れ防止
【小型犬〜大型犬までOK】